CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sopo department
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 

北欧雑貨屋ソポデパートメントの日々のつぶやき

イベントご来店ありがとうございました!
昨日で10日間のイベントが終わり、今日はゆっくりと片付けを
しているところです。

イベント期間中、足を運んで頂きました皆さま、
本当にありがとうございました!
今回は北欧の新しいブランドを中心とした品揃えを楽しんで頂
けたかなと思っています。ネットショップの方にはまだUP出来て
いないものもございますので、早くご紹介出来るようにしますね。

今日お店に来たらオリーブの花が所々ですが咲いていました。
毎年30個くらいですが実が出来るので、今年こそは料理などに
使いたいなーと思います!


北欧雑貨とヴィンテージ・ハンドメイドのお店
『sopo department』


↓↓ ブログランキング参加しています♪ ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

| ソポデパ10days_May2013 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
イベント4日目のソポデパ10days!
先週金曜から開けている「sopo department 10days!」。
初日は平日にも関わらず多くの方にご来店頂き本当にありがとうございました。

今回はフレーム入りのポスターやヴィンテージカーテン・クッションカバーな
ど、お家の中のインテリアにぴったりなデザインが人気があるようです。
今のお家にどう飾ろうかと考えながら選ぶのも楽しいひと時ですね。

また、フィンランドで出ているムーミンマガジンから切り取ったワンシーンを
フレームにしたものもございます。全て90年代のマガジンからとったもので
すが、こちらも人気が高くまた少しずつ作っているところです。


昨日はちょうど良いタイミングで、フィンランドに旅をされた方々のご来店
が重なり、皆さん旅の話で盛り上がっていらっしゃいました。行く方によって
食べたものや見たものが異なるので、色々と話を聞くとおもしろいですね。
スパイ博物館に行ったという方もいらっしゃり、ワクワクした気分でお話を
聞きました♪

イベントは来週日曜18時までOPENしています。
どうぞゆっくりとご覧頂ければ嬉しいです。



北欧雑貨とヴィンテージ・ハンドメイドのお店
『sopo department』

↓↓ ブログランキング参加しています♪ ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
| ソポデパ10days_May2013 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
sopo department 10days! のお知らせ。
blog.jpg

ソポの期間限定SHOP「sopo department 10days!」のお知らせ
です!

5月24日(金)〜6月2日(日)までの10日間、北欧各国の可愛い
デザイン雑貨、レトロなヴィンテージ食器などを並べてお待ちして
おります。今回は北欧のデザイナー・職人によって生み出されるハ
ンドプロダクト品でもとても魅力的なものが揃う10日間となってい
ます。

ゆったりとした時の流れを楽しむ北欧のライフスタイル。
何気ない、ちょっとした幸せを日々の暮らしにもたらしてくれるよ
うな北欧デザインがいっぱいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


sopo department 10 days!

【日時】5月24日(金)〜 6月2日(日)
            AM11:00 - PM6:00
【場所】SÖPÖ department
               〒918-8236  福井市和田中1丁目1425 Fコート108
    TEL 0776-22-6990   >>MAP
                >> Google MAPからもご確認頂けます。    
         
 【駐車場について】
  ※少し離れておりますが(下記の地図より)
   近くに駐車場4台分をご用意させて頂いております。
   少々歩いて頂きますが そちらの駐車場のご利用頂きますよう
   宜しくお願い致します。
  (期間中 No.8、10、11、12の駐車場所に
   赤いコーンを設置しております)

  ※sopoが入るマンション横の駐車場や周辺、路上などは駐車いた
   だけません。下記地図の契約駐車場にてお停めくださいますよう
   どうぞ宜しくお願い致します。


北欧雑貨とヴィンテージ・ハンドメイドのお店
『sopo department』

↓↓ ブログランキング参加しています♪ ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


| ソポデパ10days_May2013 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |