CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sopo department
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 

北欧雑貨屋ソポデパートメントの日々のつぶやき

<< いよいよスタートです!「北欧の生地展」 | main | 「パッチワーク展と北欧の生地展」 ありがとうございました。 >>
北欧の生地展ツアー

ただいま福井県鯖江市まなべの館にて開催されています「北欧の生地展」

毎日たくさんの皆様のご来店をいただいております!

本当にありがとうございます。

パッチワーク展との共同開催なのですが 大変な盛り上がり。

お話も盛り上がります!

 

今回は北欧の生地展ツアーとして会場内をご紹介させていただきます!!

生地はフィンランドとスウェーデンのヴィンテージのもの。

大柄のデザインを展示しております!

カラーもきれいで天井も高いので見上げてしまいますねー。。。

ボラスのヴィンテージの生地。きれいなお花柄です。。

この生地のイベントに向けて北欧をまわり、探し歩いた街です。

ブランド品、無名の生地他 たくさんの胸を打つデザインを探してきました。

 

そんな生地が揃ったかなーと思います。

渋いデザイン。

 

飾り、ヒンメリもクルクルしておりますなー。

こちらはこのイベントの為にご用意の当店スタッフの手作りの品。

失敗を繰り返し出来上がった作品です!

照明を当て映った影もきれいです!

 

 

最終日は12/4 午後4時に終了です!

本物はもっとすごい迫力ですので

ぜひご覧になってくださいね!

 

お待ちいたしております。

 

だんな

 

北欧雑貨とヴィンテージ・ハンドメイドのお店
『sopo department』


↓↓ ブログランキング参加しています♪ ↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

| つぶやき。。 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.sopodepa.com/trackback/1086